Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

春華堂うなぎパイ

雨が降って涼しい本日、窓を開けると気持ちの良い風が入ってくるのですが、一緒に不快なタバコの煙まで入ってくることもあり、イライラ度MAX!
ほんともう喫煙者のバカたちは、タバコを吸うことでどれだけの不愉快な毒物をまき散らしているのか理解して欲しいものです。

自分たちの家族に疎まれてベランダで吸っているのでしょうが、近所の人たちにも疎まれていることも知るべき。
そんなに吸いたいのなら、誰もいない閉め切った自室で吸えばいいんですよ。
それが出来ないなら、タバコをやめろ!
ガチでマジで喫煙者は死ねばいいのに…。
 
イメージ 1

そんな感じで、せっかくの気分の良い夜を台無しにしてくれる喫煙者に呪詛の言葉をかけつつ、日ごろの疲れを癒そうと春華堂うなぎパイで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

やはりうなぎパイは、夜のお菓子の定番ですよね!
 
イメージ 3

ハチミツによる香ばしい甘さが心地よいパイ菓子。
あいかわらず、どこにうなぎ要素があるのかわからない味ですが、ナッツとハチミツによる絶妙な味付けがいつ食べてもおいしいのであります。
ロングセラーになるのもうなづける味のお菓子ですハイ。