Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソルティレモン味ポテチ

なんとか今週も働き切った!
 
イメージ 1

来週末は出かける予定があるので、今週末は土日ともダラダラ過ごすぞ!ってことで、クールダウンも兼ねてソルティレモン味のポテチで優しい夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このポテチは、ガツンと前面にレモンの酸味が出てくるタイプではなく、ひっそりと隠し味のように屋台骨を支える感じなので、非常に食べやすい味付けになっております。
うすしお味のポテチに、ほのかにレモン風味が加わったという味わいで、疲れた体にスーッと浸透していくような味。
これを冷たいアイスティー片手に食べると、平日一週間の疲れも癒されていくよう…。

そんなわけで、こいつはかなり良い感じのポテチでありました。