Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

猛烈にフレッシュネス気分

給料が出たら、贅沢したくなるのが人情というもの…。
 
イメージ 1

というわけで、朝っぱらからフレッシュネスしたくなってしまったので、クリーニング屋へ行ったついでに買って参りました!
 
イメージ 2

8月は期間限定新作が無かったので、今回ゲットしてきたのは定番のベーコンオムレツバーガーとチーズバーガーの2個です。
 
イメージ 3

まずは軽くベーコンオムレツバーガーから…。
 
イメージ 4

これはベーコンとオムレツをサンドしたハンバーガー。
ベーコンの香ばしい風味とオムレツの優しい甘みがマッチした、まさに朝食向けといった味わい。
さらに、それに相まったシャキシャキレタスの爽やかさが、もう最高なのですよ♪
フレッシュネスの定番最高!
 
イメージ 5

続いてはチーズバーガーをば…。
 
イメージ 6

このハンバーガーのチーズは、スライスチーズではなくチーズソースとなっており、味も香りも濃厚な仕上がり。
とにかく香りがガッツリとチーズ特有の強烈な臭いを放っているので、かなりガツンと「チーズ」を感じることが出来ます。
そこらの「これ、本当にチーズが挟まっているの?」と思ってしまいがちな半端なチーズバーガーと違って、こいつはハッキリとチーズバーガーを食べていると感じさせてくれるハンバーガーです。
フレッシュネスの定番最高!