Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

えだ豆チーズ味ポテチ

あ、あと一日働けば週末…。
なんとか頑張って乗り切って、生き延びねばぁ~。
 
イメージ 1

ってことで今夜は、おいしそうなえだ豆チーズ味のポテチで夕食にし、明日の英気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 2

今まで「枝豆には塩」と端から決めつけていた私ですが、意外や意外…チーズとも相性が良いもんなんですね!
確かにチーズには塩気があるので、塩と抜群に相性が良いのであれば当然の帰結なのでしょうが…。
それをポテチで知るというのも、これまた一興。
枝豆特有の「豆」っぽい風味とチーズの味わいのこのポテチは、とにかく最高でした。

キンキンに冷やしたアイスコーヒー片手に、たいへんおいしく頂きました♪