Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクうまチキン味 柿の種3種ミックス

今週は暑い→寒い→暑いの繰り返しで、体もグッタリ…。
 
イメージ 1

こういう時は、おいしいベビースターラーメンでも食べて元気を出すっきゃない!ってことで、コクうまチキン味の柿の種3種ミックスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

何気にベビースターと柿の種、そしてピーナッツの組み合わせは最強なのですよ!
 
イメージ 3

ベビースターの麺は細目なので、微細なパリポリ感がすっげー気持ち良し。
そして、柿の種のコリコリ感とピーナッツのギュムっとした歯触りで、3種の食感を同時に楽しめるという贅沢な仕様がもうたまらん。
ホントこのシリーズは、いつ食べても最高でありますな♪

冷たい麦茶片手に、ホッコリ気分を満喫です。