Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

HOTチリチーズ味STRONGポテチ

暑くなったと思ったら、また涼しくなるという…なんとも寒暖差の激しい今日この頃であります。
そして寒暖差が大きいと、怠くなってヤル気が出なくなるのが人間というもの…。
 
イメージ 1

そんな涼しい今夜は、HOTチリチーズ味のSTRONGポテチで、ガツンと元気の出る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

すげーウメー!
チリの旨味にチーズの旨味が合わさったダブルパンチは、ただただ美味いとしか言いようのない味…。
その2つの味が、これまた物凄く濃縮されているという「STRONG」な仕様は、食べ応えも満点であります。
こいつは冷たい牛乳片手に食べると、満足感もひとしおですな!