Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

瀬戸内レモン&バター味ぽいっと!ポテト

なんだか嫌な予感がしたので、今夜は早々に帰宅…。
その瞬間、外は突然の雷鳴と大雨…あ、あぶなかったぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じでゲリラな豪雨を回避することが出来てホッとしたので、今夜はまったりと瀬戸内レモン&バター味のぽいっと!ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ほのかなまろやかさによるバター効果で、やさしい酸味になっている瀬戸内レモンの心地良さ。
蒸し暑い夜であっても、この爽やかなスッパさで意外と過ごしやすい気分に浸れております。
おかげで、エアコンが効いてくるまでの時間をなんとか凌ぐことが出来る感じです。
おいしいお菓子、最高♪

ただ…ぽいっと!ポテトは分量が少ないのが玉に瑕なんですよねぇ~。
すぐに食べ終わっちゃう…。