Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

りんごヨーグルト味フェットチーネグミ

負けた!

本日、秋葉原トライにて超激レア基板である「ホットドッグストーム」が約14万弱で放出されました。
http://www.try-inc.co.jp/pcb_shop/kakaku.htm
疾風迅雷の手さばきで注文メールを出すも、残念ながら争奪戦に敗北してしまうという結果に…。

YM2203によるPC-8801を彷彿とさせる熱いサウンド
どう見てもバウンド・ドックハンマ・ハンマにしか見えないようなパクリMSデザインな敵キャラ達…。
これは、その筋な人にとっては本当にたまらないゲームなのですが、出荷枚数が少ないせいか非常に入手難度の高い基板のひとつとなっております。
あぁ…欲しかったなぁ…。

このホットドッグストーム、そしてラピッドヒーローの2タイトルは、いつかは手に入れたい基板ですな。
 
イメージ 1

そんな感じで失意で何も手のつかない今夜、りんごヨーグルト味のフェットチーネグミを摘まみながら、鋳薔薇黒で気持ちを落ち着かせたいと思います。
 
イメージ 2

おぉっ!?ヨーグルトが加わっているので、さぞかしスッパイのかと思いきや、結構甘い味わいにはほんのり癒され気分。
子供向けの甘いヨーグルトに、リンゴ果汁が加わった感じの味がかなりおいしいであります。
これがまた意外と良い味で、結構好きな部類の味のおかげで気持ちもだいぶ落ち着いてきたといった具合に…。
そういえば、りんごって鎮静作用がありましたなぁ~。