Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-08-26から1日間の記事一覧

りんごヨーグルト味フェットチーネグミ

負けた! 本日、秋葉原トライにて超激レア基板である「ホットドッグストーム」が約14万弱で放出されました。 http://www.try-inc.co.jp/pcb_shop/kakaku.htm 疾風迅雷の手さばきで注文メールを出すも、残念ながら争奪戦に敗北してしまうという結果に…。 YM22…

今日の購入マンガ

昨日は一日遊びまわってしまったため、本日はガッツリ家事モード。 というわけで洗濯機を回しつつ、まったり読書タイムにしゃれ込むため、クリーニング屋へ行った帰りにマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、ずいぶんとお顔が丸くなられてしまいまし…

おへんろコラボ コカ・コーラ

今日も朝からクソ暑い状態…。 そんな暑い中の朝食時には、やはり冷たい飲み物が必要ってことで、マチ★アソビCAFEで買っておいたコカ・コーラを開けることにします。 ちなみにこれは、本家コカ・コーラとマチ★アソビCAFEによるコラボ商品。 というわけで、ボ…

鶏から 紀州梅

クリーニング屋からの帰り道…無性にサッパリした物が食べたくなったので、ローソンへ寄り道。 そこで、「鶏から 紀州梅」を購入しての帰宅で御座います。 こういう変わり種な変化球の味って、たまに無性に食べたくなるんですよね…。 一口頬張ると鶏肉の旨味…