Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マー油豚骨 桂花 熊本本店

目が覚めたら昼過ぎ…。
そして平日の疲れからか、今日は一日何もしたくない気分。
 
イメージ 1

これはもう一日グダるしかないな!ってことで、まずは腹ごしらえに桂花 熊本本店 マー油豚骨味なカップ麺で昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくを始め、あといれの液体スープと特製調味油の3袋構成。
豚骨ということで、スープの方にも気合を感じられます。
 
イメージ 3

そのスープがよく絡むよう、麺は細麺仕様になっている様子。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみましたが、おぉ!これは何ともこってり豚骨な味だ!
ドッシリとした味わい、そしてしっかりと舌の上に残る後味がとても好感触。
クッソうまいですぞ!
これがもう非常に食欲を刺激する味わいで、寝起きのボーっとした状態でもガツガツ食える一品であります。

あぁ、余は満足じゃ♪