Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅ちりめん味 堅あげポテト

今週は、とにかくキツかったとしか言えない一週間でした…。
 
イメージ 1

疲労困憊で何もしたくない気分でいっぱいの今、とりあえず梅ちりめん味の堅あげポテトでサッパリとした夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

はぁ…梅の心地良い酸味が、疲れた体に染み入りまくり…。
そして、ちりめんによる旨味要素が食欲を刺激しまくりで、元気は無くともポテチに伸びる手は止まらない状態であります。
堅あげポテト特有のコリコリ食感も小気味良くて最高ですしね♪

この味は、精も根も尽き果てた体には、もってこいのポテチで御座いますな。