Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナ炒め丼味オー・ザック

今夜も会社から帰宅すると、体は気怠げモード…。
 
イメージ 1

ってなわけなので本日はガッツリとスタミナを付けようと、スタミナ炒め丼味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

基本オー・ザックはアッサリ系の味付けが主流なのですが、ここ最近は結構ガツンと来る味が増えてきたようで非常に好ましいテコ入れ展開だったりします。
このスタミナ炒め丼味もその例に漏れず、良い感じに濃い味なオー・ザックってな感じです。
食べ応えのある味のオー・ザックは、新鮮でとても良い物でありますよねぇ~。
これからも、こういう路線のオー・ザックが増えていくことに期待したいところです。
 
だからといって、アッサリ系も嫌いってわけじゃあないんですよ!
久しぶりにビシソワーズ味が食べたいな…。