Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

椒辣辛味噌味シビれカラムーチョ

毎月恒例のクソッタレなWindows Updateが今月もやってまいりました。
PCは重くなるし、再起動で作業が止まるしで、うざいうざいうざい!

不具合修正のアップデートなはずなのに、毎度毎度新たなバグを仕込んでくるマッチポンプWindows Update
正直、もうちょっとちゃんとテストしてからリリースして欲しいと思う今日この頃であります。
つーかね、大型アップデートを半年に一回やるっていうのが、そもそも間違いなのよ…。
それじゃあテストも満足に出来るわけないよなぁ~と、いつも不満に思うところです。
ばかじゃねーの?マイクロソフトって思います。

ってなわけでグズグズなOSの挙動に悩まされつつ、本日もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

そんな今回は、椒辣辛味噌味シビれカラムーチョという物をチョイス。
 
イメージ 2

すげぇ!なにこの寒気がする程のピリピリくる痺れのような辛味はッッッ!
パッケージには「花椒の刺激」とありますが、なるほどこれが花椒による痺れなのね…。
さすが「シビれカラムーチョ」というだけあって、そこにシビれる!あこがれるゥ!
というわけでこれは、かなり目の覚める味のカラムーチョでありました。

最近、軟弱な辛さの多いカラムーチョですが、久しぶりに良い刺激に出会えたことに涙チョチョ切れです。