Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味エアリアル

雨が本格的に降り出す前に、今夜は早々に帰宅。
ちなみに台風の方は明日の朝の出勤時間に直撃だそうで、あまりのモロかぶりに早くも心が折れそうで御座います。

それにしても帰りの電車で、濡れたカッパを着たまま乗車してくる更年鬼女がいてビックリ。
いやいやいや…普通は電車に乗るときは、周りの乗客の迷惑にならないよう濡れたカッパは脱ぐでしょ…。
これじゃあ、雨に濡れた傘を開いたまま乗車してくるのと一緒だよ!
しかも運の悪いことに、その更年鬼女が隣に立つという事態に絶望の境地…。
わーい、スーツがびしょ濡れー、マジでババア死ねよ!
せっかく雨が本格的に降り出す前に帰宅したのに、これじゃあぜんぜん意味がないじゃーん。
 
イメージ 1

そんな感じで、台風直撃前にも関わらず半身ビショ濡れになるという現実に打ちひしがれてテンションだだ下がりな今夜、焼きとうもろこし味のエアリアルでおいしい夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

とうもろこしで味付けされたコーンスナック。
重複するとうもろこし要素による相乗効果で、これは間違いのないガチでおいしい味だったりします。
しかも「焼き」要素が入っているので香ばしいですし、さらにしょうゆの香ばしい風味が合わさって最強に…。
なので、このコーン尽くしなエアリアルは、コーン大好き人間からしたら本気でおいしいのであります♪

おかげで、ちょっと癒されたかも…スーツは濡れ濡れですが…。