Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホットチリ味エアリアル

今回の台風はかなりの大型だとアレだけ騒いでいた気象庁
まさかの本州上陸なしの逸れっ逸れな進路で、台風なぞどこ吹く風…。
気が付くと空は、ドッピーカンな天気で御座います。

それにしても気象庁って、ホント楽な仕事ですよねぇ…予報が外れても何のペナルティも無く、思い付きで答えるだけで高給が貰えるんですから…。
まぁ、ホワイトカラーな公務員の仕事なんてほとんどがAIで代替できるようなレベルなわけですし、そのうち必要最小限の人間だけ残して、みんなクビになるのは確定的明らか。
むしろ、AIの方が優秀だときたもんだ。
税金で無能な人間を飼っておく必要は無し!
さっさと、置き換えちゃえばいいんですよ。
特に議員や官僚から優先してねッッッ!
 
イメージ 1

ってな感じで今日今日とて変わらずの暑い夏の夜、こういう時は辛い味のスナック菓子でスカッとするに限るってことで、ホットチリ味のエアリアルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

エアリアルって、今まで手加減されたソフトな味わいを持ったスナック菓子というイメージでしたが、このホットチリ味は意外と辛い味付けだったりします。
これがまた結構刺激的な辛さで、意外と食べ応えのある感じなのですよ。
冷たい牛乳片手に夢中になって食べられる味なので、それはもう無我夢中で頂いてしまいました。
うまうま♪