Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香ばし焼き塩味ポテチョ

この時期は毎年、クレカのプラチナへのインビテーションがウザい時期。
こちとら年会費無料レベルのサービスで満足しているんだから、お誘いしても無駄だろうに…。
っていうか、年会費が発生するのに、わざわざ切り替えると思うかねぇ~?
切り替えたところで、さしてサービスが向上するわけでもないですしね。
クレカのサービスなんて、ネットショッピングの支払いに使えるだけで充分なのですよ!

ってなわけでインビテーションレターは読まずに捨て、今日も今日とてスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、香ばし焼き塩味のポテチョをチョイス。
 
イメージ 2

パリパリ感は薄焼き煎餅みたいな感じで心地よく、ほのかな塩味が絶妙に食欲を刺激してきてくれちゃいます。
ノンフライなのでガッツリとした食べ応え感はありませんが、パリパリと小気味よくアッサリと食べるにはとても良い感じのスナック菓子です。
そのアッサリ感が、意外と後を引くのがこれまた良かったりします。