Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ダークホットチリ味カラムーチョSTRONG

なんか2019年と2020年の2年間限定で、サマータイムを強制導入しようと政府が画策している様子…。
酷暑対策とか言っているけれど、2年間限定ってところが明らかに迷惑な東京五輪へ向けてのおもてなし(笑)政策じゃねぇーか!
頭がパラリンピックなんじゃないの?

政治家って、世の中が何も見えていないんだねぇ~。

世界的に廃止に向かっているサマータイム、それをいまさら導入してどうするの?
さらに2年間限定という無茶なスケジュール。
新たな仕組みを導入するのには労力がかかるものだし、さらに一度導入したものを廃止するのにはそれ以上に労力がかかるということを知らないとか、今の政治家ってホントお粗末すぎる。
東京五輪で成果を出したいからと思い付きで強攻しようとしているんだろうけど、本気で今の政治家はガチで死ねばいいのにと思います。
大多数の国民にそっぽを向かれている東京五輪、こんなののために生活リズムを崩されるとか、たまったものじゃありません。
これに似たような生活リズムを壊す系なプレミアムフライデー(木亥火暴)だって、完全に空気ですしね。
こんなくだらないこと考えていないで、減税の1つや2つやってみなさいよ!
日本の政治家は、マジで無能集団ですわ。

ってな感じでクソアホ政治家にイライラしている本日、キリっと辛いスナック菓子で夕食にしてスッキリしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ダークホットチリ味カラムーチョSTRONGをチョイスです。
 
イメージ 2

いつものホットチリ味ではなく、ダークホットチリ味ですよ!
味名が、闇に飲まれよ!って感じで素敵♪
 
イメージ 3

調子に乗って、ババアまでHUSTLE MUSCLEしちゃってますし…。
 
イメージ 4

で、早速食べてみたわけですが、「辛味の衝撃」というだけあって、かなりの濃厚な辛さを楽しめるカラムーチョ。
スティックタイプでもなくチップスタイプでもない、厚切りのザクザク感で味わうカラムーチョというのも食べ応えがあって、とても良い感じです。
冷たい牛乳にもぴったり合うし、夏にちょうど良いポテチであります。
 
おかげで、ちょっと元気が出てきたかも?