Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野わさび味 夏ポテト

電車の発車ベルが駆け込み乗車を助長しているからということで、今日から常磐線で発車ベルを無くすという実証実験が始まったけれど、ホームに電車がいるのがわかれば今までどおり誰もが駆け込み乗車してくるよね。
案の定、朝の通勤ラッシュ時、駆け込み乗車してくる人がいたし…。

そんなこと、ちょっと考えればわかることだろうに…この発車ベルをやめるという実験を考えた人達…頭悪いんだろうなぁ~。
っていうか、駆け込み乗車筆頭の学生がいないこの時期に実施するというのにも悪意を感じます。
意地でも「成功しました!」っていう結果を出したかったのかな?
初日から失敗している感がアリアリだったけどね!

はてさて、この実証実験の結果をどのように出してくるのか、今から楽しみで仕方ありません。
 
イメージ 1

そんな感じで本日もホットな夜、少しでも涼を感じられるよう、安曇野わさび味の夏ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今日も今日とてわさび味のポテチ。
いろんなメーカーがこぞってわさび味を出しているけれど、安曇野わさび味って、いま流行っているのかな?
まぁ、この爽やかなわさびの辛味は、この時期の暑さにはピッタリの味ですからねぇ~。
おいしければ、毎日わさびでも文句なし!
 
というわけで本日も、麦茶とわさび味のスナック菓子でホッコリ気分満喫です。
おいしいは正義♪