Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安曇野産わさびのステーキ味 肉厚チップス

ぶり返した暑さで今夜はグッタリモード。
 
イメージ 1

こういう時はガツンとくるスナック菓子で気合を入れるに限る!ってことで、安曇野産わさびのステーキ味な肉厚チップスで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

和風醤油な味付けに、ピリッと爽やかアクセントな安曇野産わさび風味…。
そういえば昨日もわさびな味わいを堪能したけれど、何気に今日もわさび風味を有しているのね。
とはいえ、わさびの辛味に加え、甘辛醤油なステーキソースが加わっているので、これはこれで別物な味を楽しむことができます。
結構、食欲を掻き立てる味わいですしね。
 
イメージ 3

なので、150gという爆食いサイズでも、あっという間の完食!
普段のスナック菓子の2倍以上の容量でも、よゆーよゆー♪
おいしいは正義ですな!