Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

紀州の南高梅味 夏ポテト

あっついぜ~あつくて死ぬぜ~!
 
8月に入り、本格的に夏が牙をむいてきたようです…。
 
イメージ 1

ってことで、こういう時はサッパリしたスナック菓子で暑さを紛らわせようと、紀州南高梅味の夏ポテトで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ…梅のスッパさというは、本当に心地よし!
帰宅後からガンガンと全開でエアコンを稼働しているにもかかわらず、なかなか適温にならないもどかしさに歯がゆさを感じていましたが、涼しげな味の南高梅の味のポテチで気分爽快です。
冷蔵庫に入れキンキンに冷やしておいたのも功を奏したのでしょうが、この時期の梅味のポテチは涼を得るためには貴重でありますなぁ~。
よきかな、よきかな♪
 
麦茶にも合うし、ひとときの幸せを満喫です。