Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

刀削麺風 汁なし担々麺

昨日は散財してしまったので、今日の朝食兼昼食は質素に…。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、刀削麺風の汁なし担々麺をチョイスです。
 
イメージ 2

麺は平太麺仕様となっており、食べ応えがありそうで良い感じ。
 
イメージ 3

添付の小袋は、液体スープと粉末スープの2袋構成。
粉末スープに花椒が含まれている感じになっているのかな?
 
イメージ 4

う~ん、担々というわりには、さほど刺激が無いのが残念なところ…。
ある意味、それが食べやすさにも繋がっているのですが、期待していたのとは違う味だったのがねぇ~。
とりあえず花椒の風味は心地よかったので、味的にはおいしく頂くことが出来ました。
もうちょっと辛みがあれば、嬉しかったのですが…。

う~ん、昨日が甘み全開な食事だったから、今日は刺激に飢えていたんですよね。