Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日はラノベ三昧

外界は寒いし花粉は強いしで、もう辛抱たまらん状態…。
ってなわけで悪環境から逃れるために、一日中ガチで風呂場に引きこもっての読書タイムを8時間満喫モード。
その8時間だけは、花粉のない快適時間を過ごすことが出来ました。
風呂場生活最高!
 
イメージ 1

そしてその生活のお供に選んだのは、デスマーチからはじまる異世界狂想曲の6巻と7巻の2冊。
年を取ると、この手の勧善懲悪でピンチの無いお話を好むようになるんですねぇ~。
しかも、昭和や平成初期のゲームやマンガネタが散りばめられているため、アラフォーの心にピクピクと響き、読んでいて心地よいのが良かったりします。
時間を忘れて楽しめるので、8時間とかあっという間でした…。
ラノベというのは、30年前から時間泥棒として重宝しまくりですな。

でもって夜、リビングに戻ってからは、毎週恒例の眠くなるまでウラレタウン。
 
イメージ 2

850年目に突入し、目標の1000年まであと150年。
こちらはまだまだ、コツコツとプレイしていくことになりそうです。