今日はせっかくの高円寺ですので…。

マチ★アソビCAFEで整理券をゲットしたら、ちょっと足を延ばして定番の中野ブロードウェイへも突撃。

目指すはもちろんデイリーチコ!

本日も特大八色でデザートタイムを満喫です♪
店内の暖房が効きすぎのせいか、みるみるうちに溶けていきますよ…。

ちなみにフレーバーの方ですが…。

先月と変わったのは「ごま」だったのが「メロン」になったぐらいかな?
何気にラムネとごまのコンビネーションが地獄だったので、それが和らいだのが今月は良かったかなと…。
やっぱデイリーチコの特大八色は楽しいね!(おいしいとは言ってない)