Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クロンボ

本日は友人と連れ立って、黄色い電車に乗ってお出かけ…。
 
イメージ 1

降車する駅はというと、高円寺であります。
 
イメージ 2

そして目的の場所は、ここ洋食の店クロンボです。
某差別をなくす会が騒ぎ出しそうな店名に釣られての凸であったりします。
 
イメージ 3

立て看板が綺麗なので作り直した感ありありで、たぶん昔はこのキャラクターがガチなクロンボだったんでしょうね…。
 
イメージ 4

店的には、昔懐かしのレトロな昭和感溢れる洋食屋さんです。
 
イメージ 6

ちなみに本日頼んだのは、定番メニューをはずしての日替わり「サービスランチ」をチョイス。
 
イメージ 5

とろとろのネギがバリ旨な串カツを始め、昭和感溢れるハンバーグに、クリームコロッケ…。
 
イメージ 7

そして、如何にもな片面焼の目玉焼きが、過去へタイムスリップしたような味を楽しませてくれます。

いやぁ~、たまにはこういう洋食屋さんも良いもんですな!
近所にないのが残念でなりません…。
店主の人は愛想も良く、また来たいなぁ~と思える店でありました。
まぁ、次もまた日替わりなサービスランチを頼んでしまいそうですが…。