Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

室内においても、花粉が吹き荒れる本日…。
そんな粉々した状況から逃れるために、のんびり風呂場で寛げるようにと、クリーニング屋からの帰り道にマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、人間関係が広がると、却ってそれが逆に煩わしくなるという状況を見事に表現した「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」12巻と…。
 
イメージ 2

荒んだ心をほんわかと癒してくれる定番のマンガ「Papa told me Cocohana ver.」6巻と…。
 
イメージ 3

待望の新刊で、あいかわらずの凝縮された内容に読んでいて体力を奪われる「HUNTER×HUNTER」35巻の3冊を購入です。

HUNTER×HUNTERは今回もセリフだらけで、マンガとして読むのがたいへんな状況…。
しかも、かなりの長編シリーズゆえに前回までの設定を思い出しながら読まないとならないため、記憶力も試される作品でもあったりします。
こいつは、小説として一気読みした方がラクかも?
とりあえず今のエピソードが完結したら、もう一度エピソードを最初から読み返してみたいですな!