Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのフレッシュネス

いつも食べるのが久しぶりになるフレッシュネス…。
 
イメージ 1

給料も出たばかりですし、たまには贅沢も良いですよね!
 
イメージ 2

ってことで本日は朝飯を抜いてクリーニング屋へ行き、その帰り道にフレッシュネスをテイクアウトして参りました。
 
イメージ 3

そんな今回は、リニューアルをアピールしてきて、猛烈に食べたくなってしまったアボカドチーズバーガーをチョイス。
これはチーズが挟まったアボカドバーガーとなっており、厚々のチーズを境に熱々の肉とアボカドのヒンヤリ感のギャップがたまらない逸品であります。
アボカドのクセのある味にもすっかり慣れ、このバーガーもおいしく食べられるようになりました。
 
イメージ 4

続いては、新作のオイスターバーガー。
こいつはカキフライが3本挟まったバーガーで、久しぶりにカキを食べることが出来て非常に満足のいく物でした。
カキなんて、ホント久しぶり…。
フレッシュネスも久しぶり…。
はぁ~、たまの贅沢って、やっぱりいいものですよね!