Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

香味にんにく味ポテチ

暖かくなったと思って油断して、マフラーをせずに出勤したら寒いこと寒いこと…。
まだまだ春は遠いいんですなぁ~。
それなのに花粉は、春のようにこれでもかと飛び交っていますけどねぇ…。

寒いし花粉はキツイしで、最悪な一日でありました。
 
イメージ 1

そんなわけで疲労困憊な今夜、英気を養おうと香味にんにく味のポテチでスタミナが付くような夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「香味にんにく」と意識高そうなキーワードですが、とどのつまりはガーリック味のポテチ。
一応ポテチの表面に、なにやらガーリックフレークのような物がチラホラ見えますが、この程度は誤差範囲だったり…。
というわけでこれは、普通に香ばしいにんにくの味わいを楽しめる、普通のガーリックポテチでありました。
まぁ、にんにく風味ということで、元気は出そうな味ですけどね!

ほうじ茶片手に、バリバリムシャムシャと頂いた次第です。