Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

贅沢バーベキュー味エアリアル

ここ最近ほんのりと暖かくなってきて、花粉も牙を剥きだしてきた今日この頃…。
さらに本日は早朝の雨と強風で、花粉が地表を吹きすさぶという地獄絵図。
強烈なくしゃみ・鼻水・目のかゆみに悩まされる一日でありました…。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は花粉症の猛攻に耐えられるようにと、贅沢バーベキュー味のエアリアルで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

エアリアルの4層構造によるサクサク感とゴッツイ濃厚な肉エキスによる旨みで、非常に元気の出る味がとっても良い感じ。
鼻水を垂らしながらも、サクサクと夢中になって平らげてしまいました。
さすがにおいしいスナック菓子を食べても、花粉症による鼻水は止まりませんな…。
まぁ、夢中になって食べていたので、急なくしゃみでカスが飛び散らなかったのだけは救いです。