Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅味 堅あげポテト

都電荒川線がいつのまにかに「東京さくらトラム」とかわけわかめな名称に変えられていて困惑…。
変化は大事だけれど、昔からの伝統ある名前を変えるのって改悪でしかないですよねぇ~。
なんでもかんでも変えればいいってもんじゃないし、アベノミクスもそうだけど、政治家が何もしない方が日本は良くなるような気がします。

今回の件、ほんとウン小池はどうしようもないですわ…。
案の定この変更は、ネットでも不評で笑えます。
そりゃ、こんな馴染みのない名称、誰だって嫌ですもんね。
小池!バカタレガ!
 
イメージ 1

ってな感じで不満いっぱいの本日、梅味の堅あげポテトでスッキリ出来る夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

酸味はさほどではないですが、サッパリとした口当たりがとても爽やかで良い感じ。
ほのかな梅の香りも相まって、落ち着いた和の味がおいしいポテチであります。
こいつはほうじ茶片手に、ほっこり出来る味ですなぁ~♪