Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム味 極濃ポテチ

Windows10のWindows Updateで、またもや致命的な不具合発生!
今回の不具合はUSBをまったく認識しなくなるという最凶レベルの事象となっていまして、ユーザーインターフェースの要であるマウスやキーボードが使えなくなるのは本当にヤバイ。
しかもすぐに発症するわけではなく、ある日突然使用できなくなるというタイマーが見えない時限爆弾的状況。
復旧方法もシステムの巻き戻しをするぐらいしか手立てがなく、素人にはかなり敷居の高いレベルでもあります。
ホント、ひどい不具合だわ…。

それにしても、ここ最近のマイクロソフトの品質は酷いにも程がある。
そんな低品質な状態にも関わらず、Windows10ではWindows Updateを強制にしているため逃れる術は無い状態…。
絶対に不具合を出さない品質であればアップデートが強制でも文句はないのですが、さすがに客の環境を破壊しても詫びの一つもない態度だと、そろそろWindowsを捨てる時が来たのかな?とも思い始めてしまいます。
っていうか、客に迷惑をかけているんだから、詫びMSPを配るべきなんだよなぁ~。
マジで、ふざけんな!って気分です。
 
イメージ 1

そんな感じで思うところのある今日この頃、今夜はサワークリーム味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

すっかり慣れ切ってしまったカルビーサワークリーム味。
極濃と言ってもプリングルズとは違い、さほど濃くない味わいが食べやすくて良かったり…。
熱々の紅茶片手にのんびり食べられる味付けが、仕事疲れの癒しにはもってこいなんですよねぇ~。

あぁ…癒しが効きすぎて、猛烈な眠気が…。