Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めんたいこ味 極濃ポテチ

週明けの月曜日は、あいかわらずキツイことキツイこと…。
昨日はのんびりと過ごしたにも関わらず、やはり平日の生活は厳しいであります。
とにかく眠い!
 
イメージ 1

ってなわけで今週も一週間が始まったわけですが、なんとか乗り切れるようにと今夜は気合を入れるためにもめんたいこ味の極濃ポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「極濃」なだけあって、表面は各種粉末でザラザラな質感。
 
イメージ 3

なるほど、これは「箸食べ専用」なのですな…。
私は普段からスナック菓子は箸で食べているので、今まで気が付きませんでした。
そんな極濃な味のポテチ、めんたいこ特有の臭みはあまりなく、味だけが濃厚になっているのでとにかくめんたいこの旨みを満喫できるようになっております。
うまうま♪

現在、風呂上りに冷たい牛乳片手に食べているのですが、相性も良くたいへんおいしく頂くことが出来ました。