Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はじけるレモン味 超すっぱいチョコ

本日は、あまりの長風呂に頭がほんわかしてしまっているので…。
 
イメージ 1

それを引き締めるためにも、不二家のはじけるレモン味の超すっぱいチョコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

箱の中には、9粒のチョコが入っております。
 
イメージ 3

「超すっぱい」というキーワードに胸を躍らせながら食べてみたわけですが…。
 
イメージ 4

うん、すっぱさはさほどでもないかな?
とはいえ、手頃な酸味がチョコの甘みを引き締めてくれているので、口当たりは非常に良い感じになっており、味的には超おいしいチョコになっております。
これはこれで悪くないチョコですな!
紅茶片手に食べると、チョコレモンティーみたいでかなりイケてる味になります♪