Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールレーズン ミニ

風呂上りの火照った体を落ち着かせるため、冷たいアイスティーを一気飲み。
 
イメージ 1

そうすると今度はツマミが欲しくなってくる物で、今夜は手軽に摘まめるオールレーズン ミニで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これはミニバージョンということで、一口サイズで食べられるオールレーズン
まぁ、私は普通のオールレーズンも一口で食べるので別にさしたる変化は無いのですが、一度に食べるサイズが小さくなったことで、食べられる回数が増えたのはうれしいことかも?
食べられる回数が増えると、なんだかたくさん食べた気になれますしねぇ~。
分量的には変わらないんですが、人間の感覚はおもしろいものです。