Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日はのんびりモード

昨日は歩き回ってヘトヘトになってしまったので、今日は一日部屋でのんびりくつろぎタイム。
 
イメージ 1

というわけで本日は、先日に友人の勧めで譲ってもらった「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」の1巻と2巻を読み進めることに…。
これは異世界系のなろう系でラノベ系な作品なので、あっさり短時間で読み終わると高を括っていたら、さすがの新書サイズということで1冊あたり4時間かかるボリューミーさ。
内容も勧善懲悪系の水戸黄門スタイルなので、安心して読めるのがいいですな!
それでいて変な言い回しの無い読みやすい文章なので、気楽に時間を忘れて楽しめるのも良かったりします。
まぁ、そのせいで、気が付いたら20時過ぎになっていたわけですが…貴重な休日があっという間に終わってしまいましたとさ。

で、寝るまでの余った時間は、毎度おなじみのウラレタウン。
 
イメージ 2

資金がついに目標の1兆円に到達し、桁あふれ処理がどうなるかと楽しみにしていたら、きちんと「兆」という単位が表示されるという作り込みに脱帽…。
てっきり、10000億とか9999億でカンストするかと思っていたんですけどねぇ~。
本来ならここで終了にするはずだったのですが、こうなってくると今度は年数表示が気になりだし、1000年のミレニアム表示がどうなるか試してみたくなってくるわけでの目標変更です。
さぁ、つぎは経過日数表示1000年を目指すぞぉ~!