Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーラ味パチパチ ブラックサンダー

本日は一日のんびりモードだったので、手軽に長時間摘まんで食べられる食事をチョイス。
 
イメージ 1

そんな今回選んだのは、このコーラ味のパチパチ ブラックサンダーのボックスです。
 
イメージ 2

一箱に20本入りとなっているので、ガッツリ楽しめるようになっております。
 
イメージ 3

ちなみにこのブラックサンダーには「パチパチ」要素が含まれているようで、チョコの中に弾けるキャンディー成分が含まれているようです。
 
イメージ 4

味の方は、しっかりとコーラの味がするという不思議なチョコ。
そして口の中で弾ける感触が炭酸を模しており、甘いチョコにも関わらず爽快に楽しむことが出来るようになっています。
弾ける感触を楽しみつつ、チョコなのにコーラの味がするという不思議な感覚を堪能できるので、次から次へと手が伸びる逸品でありました。

なんとも言えない爽快さが、読書のお供にも最適ですな!