Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西だししょうゆ味ポテチ

本日はPHSの接続機器故障による障害(http://www.ymobile.jp/info/failure/phs/00000035.html)がありましたが、今どき個人でPHSなんて使用しているのは私みたいな好事家ぐらいなものなので、大勢には影響が無かったようで…。
しかし、仕事でPHS網を使用していたシステムには少々影響が出てしまったので、今日は一日その対応で大わらわでした。
まぁ、夕方には復旧したので、とりあえずは一安心といったところです。
 
イメージ 1

そんなわけで本日は忙しかったため遅めの帰宅になってしまったわけですが、今日の仕事の頑張りと昨日のエースコックの口直しも兼ねて、大切に温存していた関西だししょうゆ味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うんうん、やっぱ本物の味は違うね!
あっさりとしたダシの旨みがしっかりと効いたポテチの味は、最高で御座いますよぉ~。
関東の濃いしょうゆ味と違った関西だし味は、疲れた体に染み入る美味さです。

はぁ~、生き返るわぁ~♪