Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

タルタルソース味ポテチ

寒すぎ!

特に首元がスースーするので、そろそろマフラーを出してしまおうかと悩みつつの出勤で御座います。
とりあえず週末に収納を漁って、出すだけ出しておこうかな?
 
イメージ 1

そんなことを考えつつ食べるのは、タルタルソース味のポテチであります。
今日も今日とて、ポテチで夕食です。
 
イメージ 2

で、早速一枚頂いてみたわけですが、これがなんとも不味いんだ!
変な甘みと僅かな酸味の組み合わせがダメダメ…。
そもそもタルタルソース単体って、あんまりおいしくないですもんね。
アレは、何かと付け合わせて食べるもの。
いまこの状態がポテチに付けて食べているのと一緒とも考えようによってはアリなのですが、肝心のポテチがタルタルソースの味に負けちゃっているんですよねぇ~。
やはり、タルタルソースの味に勝てるようなベースでないと…。
 
ってな感じでこれは、少々味のバランスの悪いポテチでありました。
とりあえず、熱々の紅茶で流し込みつつ食べ切ってみた次第です。