Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛 島とうがらし味ポテチ

デジカメとして使用していた愛用のガラケーが壊れ、かーなーり意気消沈している今夜…。
とりあえず今夜はタブレットを持ち出して撮影していますが、板切れでの撮影ってすっごいムズカシイです。
 
イメージ 1

そんなわけで四苦八苦しながら、本日は旨辛 島とうがらし味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは、ピリッと爽やかな辛みのあるポテチ。
落ち込んでいる気分を多少はスッキリとさせてくれる味わいで、良い感じの旨みも相まってちょっと元気が出てきたかも?
温かい紅茶を飲みつつ、だいぶ気分も落ち着いてきた感じです。

さて…とりあえず今週末は、今後の撮影をどうしようか考えてみることにします。
タブレットでの撮影、めっちゃやりづらいですしね…。