Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品うま塩味ポテリッチ

なんだか、生活保護受給者が保護費減額で大暴れしているようですが…死ねやクソがッッッ!
働きもせず毎日パチンコパチスロ三昧で、生きている価値の無いゴミどもが調子に乗るなっていう。
文句を言う前に働けやって思います。

っていうか、今どき生活保護なんて受けられるのは朝鮮ヤクザか新興宗教の信者ぐらいだし、こんなクソ制度とっとと廃止してしまえばいいんですよ。
生活保護を受けるような奴なんて、安楽死でいいんだよ安楽死で…。
権利ばかり主張して義務を果たさない生活保護受給者を生かしておくのは税金の無駄、死ぬが良い!
 
イメージ 1

ってな感じで、週の始めからクソなニュースばかりで気分の悪い本日、そんな時は絶品うま塩味のポテリッチで贅沢な夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

定番のうま塩味!そしてポテリッチのザクザク感!
こいつはいつ食べても、気持ち良くておいしいですなぁ~♪
薄切りのパリパリなポテチも良いのですが、夕食として食べる場合はザクザクとした食感の方が食べた気がして良いんですよねぇ~。
そして、安心の塩味がシンプルで絶品なわけでして…。
熱々の紅茶片手に、ホクホク気分で癒されまくりで御座います♪