Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しゅわしゅわコーラ味カプリコ

昼に食べたホットドッグが、まだ胃の中に残っているようで未だにお腹が空かない状態。
コストコの食べ物って、どんだけ重いんだか…。
そりゃあ、こんなレベルの物を食べていたらアメリカ人も肥満が増加するわな。
 
イメージ 1
 

ってなわけで本日の夕食は軽くしようと、昨日にイオンシネマ幕張新都心のUFOキャッチャーで取ったしゅわしゅわコーラ味のカプリコを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2
 

イオンシネマ幕張新都心の向かいにはNAMCOの直営店が入っていまして、そこには現在このしゅわしゅわコーラ味のカプリコの筐体が鎮座しています。
 
イメージ 3
 

これは絶対に取らねばなるまいと、まずは100円突っ込んでみたところ…あっさりと一発でゲット♪
さすがはファミリー向けのゲーセン、秋葉原や中野の鬼畜ガバガバアームと違って客に優しい設定になっているんですねぇ~。
ありがとう、イオンシネマ幕張新都心
 
イメージ 4
 

というわけで早速、カプリコのコーラ味を堪能してみることに…。
 
イメージ 5
 

っていうかカプリコ自体、何十年ぶりに食べるんだろう?
 
イメージ 6
 

最初の一口目はコーラの爽快感と香ばしさあふれるチョコ。
二口目からはチョコの甘い味わいも加わり、軽くて爽やかなチョコを味わうことが出来ます。

これ、冷やして夏場に食べたら、めっちゃおいしいだろうなぁ~と思える味でした。
一般にも販売して欲しいですな、このクセになる味…もっと食べたい…。