Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コストコ ホットドッグ

さすがにあれだけのピザを食べると、朝になってもまったく腹は空かず…。
 
イメージ 1

昼を過ぎたところでようやく小腹が空いた感じになってきたので、買ったは良いけれどそのままお持ち帰りになってしまったコストコのホットドッグを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 3

見た目はシンプルなホットドッグですが、ソーセージにガーリックが練り込まれているのか物凄いニンニク臭を放っています。
これ、昨日に電車で持ち帰るとき、すっごい臭ってしまったんですよね…。
周りの人、すんませんでした!
 
イメージ 2

で、そのまま食べるのも良いのですが、電子レンジで温めた後には添付のレッドペッパーを振りかけてみます。
 
イメージ 4

一袋振りかけてみると、意外とすんごい量のレッドペッパーだったので、マヨネーズで中和。
レッドペッパーのピリ辛、マヨネーズのまろやかさ、そしてガーリック風味ガンギマリのソーセージを一手に引き受ける香ばしい白ごまのまぶされたパン。
一見すると味がバラバラな感じはすれど、食べてみると結構ベストマッチしており、それぞれが引き立てあっているのでかなりおいしく頂くことができます。

コストコのフードコート、質も量も満足で、なんだかんだで侮れませんな…。