Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

盛岡じゃじゃ麺味ポテチ

公務員のボーナスは今冬もうなぎ登りだそうで、民間は不景気だというのによくもまあヌケヌケとやってくれますねぇ~。
っていうか、公務員にボーナスを出せるなら、国は増税なんてすんなや…。
公務員にボーナスを出していいのは、極限まで税金を減らしてからにしてもらいたいものですわ。

まずは手始めに、消費税を廃止するまで公務員のボーナスは無しとかやってくれませんかね?
こちとら公務員の生活のために、働いて税金を納めているわけじゃあねえんだぞ!
取り急ぎ政治家は全員死ね!そして税金で飯を食っている生活保護受給者も全員死んでしまえ!

ってな感じで、今日も心のデトックスをしたところで、ビンボな我が家は本日もポテチで夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、岩手の味から盛岡じゃじゃ麺味のポテチをチョイス。
これにて東北地方シリーズも4/6袋目ということで、後半戦に突入で御座います。
 
イメージ 2

で、早速一枚頂いてみましたが…う~ん、甘辛いだけの雑多な味ですなぁ~。
 
イメージ 3
 

正直、本物のじゃじゃ麺自体をおいしいとは思っていないため、それがポテチとなったところで化けるかと言えば、そうは問屋が卸さないわけで…。
だからと言って不味いのかといえばそうでもないので、なんだかハッキリしない、心の奥がモニョる味のポテチでありました。