Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ゲーム基板キーホルダー

ゲームの基板がキーホルダーになっただとッッッ!?

悪名高い羊羹CPU搭載のシステム16キーホルダーとか、泡沫の如く壊れやすいバブルシステムキーホルダーとか、現在粛々と電池レス化を画策しているCPシステム1キーホルダーとか、マニアのトラウマを突いてきそうなラインナップだったらマジ欲しいぞ…。
そしてシークレットには、液漏れしたゼクセクス基板なんてあったら、コンプリート狙っちゃいそう♪

なんて思いながら、喜び勇んでサイト(https://minne.com/items/1572650)を見てみたら激しくガッカリ…。
 
イメージ 1

ゲームボーイじゃねーかよ!
 
イメージ 2

こんなん、ファミコン沙羅曼蛇で充分じゃねーか…。
しかも昔のコナミカートリッジは、最初から紐を通すような小さな穴も付いてますしね。

ちなみにこのサイトの人は、他にも基板キーホルダー(https://minne.com/items/1544649)という物も作っているようですが、違うそうじゃない。
 
イメージ 3

そこはせめて、YAMAHAのYM2151やYM2203を使ってよ…。
さらにクリスタルオシレータやDACイヤリングのようなアイテムと合わせたら、最強だと思うんだけどなぁ~。

まぁ、そんなん出したとしても、40超えたお兄さんしか喜ばないだろうけどねッッッ!