Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

青森にんにく味ポテチ

昨日は眠さ炸裂で早々に寝落ちしたわけですが、今度は寝過ぎのせいで眠さ炸裂状態…。
もうね、どうすればいいっちゅーねん!
ってなわけでとりあえず今夜は、眠くなるまでゲームをしまくってみようかなと思っています。
 
イメージ 1
 

そんなゲームのお供には、青森にんにく味のポテチをチョイス。

これは全6袋の東北地方シリーズの1つとなってまして、今回で3つ目ということで半分が終わったところ。
そして、青森にんにく味と「青森」のキーワードが付いているので、今回は「青森の味」ということになっています。
 
イメージ 2
 

にんにく味なら絶対においしいはず!と思いきや、なにこの野暮ったくて酷い味は…。
正直、あんまりおいしくない。
 
イメージ 3
 

パッケージには「甘辛いにんにく味噌」の文字が書かれていることから、犯人は「味噌」ということが判明。
ハッキリ言って、この味噌の味が邪魔ったらありゃしない。
普通にガーリック味のポテチとして食べたいですよ…。
青森にんにくが、もったいない!そんな後味の悪い気分がするポテチでありました。