Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ味クックロール

仕事中、ノドの奥が痛いなぁ~と思っていたら…案の定帰宅後、本格的な痛み&微妙な鼻詰まりに発展。
うん、完全にカゼをうつされましたな、これは…。
職場でガホゴホと死にそうな咳をしている人が2人いるので、やだなぁ~と思っていた矢先の出来事でありました。

今週末は大人しく寝て過ごし、しっかり養生することにしましょうかね…。
 
イメージ 1

ってなわけで今日も遅めの帰宅となりましたが、ワゴン入りしていたYBCのクックロールで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

ちなみに今回は、ピザ味をチョイスです。
 
イメージ 3

うん、このピザ味も前回と同様、クリーム効果からか呆けた味のスティック菓子って感じになっています。
「どうしたんだYBC!?」と思えるような味付けで、食べていて全然楽しくないお菓子です。
からしてピザっぽくないし、ワゴン入りして当然と思えるほどの出来でありました。
ホント、これは酷い…。