Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の衝動買い

光栄軒で軽く昼食をとった後は、腹ごなしを兼ねて自転車で秋葉原へ出陣。
 
イメージ 2

でもって本日の戦利品ですが、PS VITA用のダンジョンRPGである「塔亰Clanpool」限定版と「ダンジョントラベラーズ」限定版の2本をゲット。
 
イメージ 3

塔亰Clanpoolは、お色気目当て。
っていうか、なんで「キャッスルパンツァーズ」はPS4専用なのよ…。
VITAのシリーズだったんだから、VITAでも出せよオラぁ!
 
イメージ 4

ちなみにプロダクトコードカードは、通常版のパッケージイラストの流用。
手抜きっすか…。
 
イメージ 5

でもって、もう1本のダンジョントラベラーズPSP版も所持しているのですが、なんとなくVITAでも揃えたくて買ったもの。
まぁ、投げ売りされていたというのが大きいんですけどね。
 
イメージ 6

ちなみにPSP版の限定版は、ねんどろいどの出来が良くてねぇ~。
パジャマボディとの相性も素敵で、かなりのお気に入りで御座います。
 
イメージ 7

また、このねんどろいどのパジャマボディは、どのねんどろいどとも相性が良くて、もっと買っておけばよかったかなと後悔していたり…。
 
さてさて、またもや積みゲーが増えてしまったわけですが、手持ちのゲームは私が死ぬまでに全てクリアすることが出来るのでしょうか?

PS.
週明け、タイトーステーション溝の口3Fにオープンする「MEGARAGE」というお店。
http://miki800.com/taito_megarage/
 
イメージ 1

そこで取り扱う予定のインベーダーTシャツが素敵すぎる!
今まで、ゲーム中のインベーダーがフューチャーされた商品は多々あれど、このアップライト筐体にプリントされたインベーダーのデザインが取り上げられたことは本当に皆無。
なので、このTシャツはノドから手が出るほど欲しいのですが、溝の口とか距離的に微妙すぎ…他に見所も無い土地ですし…。

実家の頃なら南武線に乗って出かけられたんですけどねぇ~。
通販、やってくれないものか…。