Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ファミマのツナたまごサンド

涼しいけれど蒸している、そんな微妙な陽気の中…無性に冷たいパンが食べたくなったので、クリーニング屋へ行った帰りにファミマにも寄り道。
 
イメージ 1

その中で、一番安いツナたまごサンドを購入であります。
 
イメージ 2

一番安いと言っても税込み198円なわけで、おにぎり2個弱分のお値段…。
コンビニのサンドって、めっちゃ高いですよねぇ~。
 
イメージ 3

ちなみにこのツナたまごサンドを選んだ理由としては、パッケージの「半熟ゆでたまご入り」というキーワードに惹かれたというのもあったりします。
 
イメージ 5

ゆでたまご、おいしいですもんね♪
 
イメージ 4

でもって締めはツナサンド、安心定番の味わいであります。

これにて、とりあえず冷たいパンを食べたいという欲求は、きっちり満たされました。
満足満足♪
コンビニのサンドも、たまに食べるのなら良いものですよね。