Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

FAG スポーツドリンク

本日、秋葉原コトブキヤをフラフラ歩いていると…。
 
イメージ 1

FAGのスポーツドリンクが売っており、フレズヴェルクちゃんが含まれていたので即購入です!
 
イメージ 2

3缶買うとステッカーがランダムで1枚付いてくるということなので、この2缶はオマケであります。
 
イメージ 3

でもね、肝心のステッカーが目的の絵柄ではなかったので、ちょっち残念だったり…。
 
イメージ 4

まぁ、目当てのステッカーであるフレズヴェルクちゃんは、組み立て途中で絶賛放置中のため拗ねられちゃったんですかねぇ~?
 
イメージ 5

とりあえずオマケで買って来た缶を開封し、早速味見…。
うん…普通のスポーツドリンクですな。
しかし、秋葉原をガチンコで歩き、発汗による塩分不足の状態で飲んだので、とてもとてもおいしかったで御座います♪