Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

絶品うま塩味ポテリッチ

今日の仕事帰りの電車は、更年期ババアによる車内での通話地獄に遭遇…。
これがもう煩いのなんの…電車内での通話禁止は最低限のマナーだというのに、この手の50代~60代の老人って自己中で非常識でやりたい放題だからホント嫌い!

世間では、老人を敬え(笑)だの老人を大事にしろ(木亥火暴)だの言われていますが、どこを尊敬しろと…。
無駄に長生きしているだけの存在に対して敬意を払えとか、私には無理無理!
むしろ、老人は早く死ね!と思う所存で御座います。
今の老人は、どいつもこいつも本当に酷いですからね…。
 
イメージ 1

そんな感じで不快な気分でいっぱいの午前様な今夜ですが、気分転換の一助になればと、絶品うま塩味のポテリッチでリッチな夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ~、やっぱ塩味のポテチは最高ですなぁ~♪
暑さで汗が出まくって塩分も不足しているので、とにかく塩の摂取が気持ちいいであります。
厚切りのザクザク感で食べ心地もよく、シンプルな塩味で体も癒されるという、これは最高のポテチですね!
冷たい麦茶片手に、大変美味しく頂くことが出来ました。