Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

EPROMゲット

手持ちのバトルバクレイドを「UNLIMITED VER.」にすべくEPROMを手に入れようとしたわけですが、業者がお盆休みに直撃したため調達が遅れてしまい、本日やっとこさの入手であります。
 
イメージ 1

というわけで無事、27C040-10を手に入れることが出来ました。
で、本来必要な数は2個なのですが、一応念のためということもあって今回は4個にしてみた次第です。
今後また、何かで必要になるかもしれませんしね。
 
イメージ 2

内部がどういう状態になっているか不明なため、まずは紫外線照射タイムに突入。
 
イメージ 3

初回ということもあり、タイマーは60分に設定で御座います。

なんだか見ていたら眠くなってきてしまったので、今夜はこのまま放置プレイして、データの焼き込みは明日にしようかな…。